冬眠から目覚め♪

2023年02月09日

こんにちは。

 

ブログ担当のはるかです。

 

 

 

立春を過ぎて少しずつ暖かい日が出てくるようになりましたね🌼

私は寒さに弱いので、早く暖かくなってほしいと日々唱えています(*´▽`*)

 

 

 

先日のお休みはとても暖かかったので

久しぶりにバイクに乗りました🏍

 

この冬は寒すぎて冬眠していました

 

最後に乗ったのは昨年の10月頃だった気がします…

今年の冬眠期間は約4カ月ですね💤

 

 

乗ってなさすぎて

『乗り方忘れたんじゃないの(・∀・)?ちゃんと運転できる(・∀・)?』

などとからかわれましたが、

意外と体が覚えているもので運転できました(`・ω・´)

 

 

 

美浜町の魚太郎で地魚ミックスフライ定食を食べました!

衣がサクサクで美味しかったです。魚が何かは分かりませんでした(゜_゜)

 

 

その後は、南知多町のぽんかふぇに行ってコーヒーを飲んできました☕

店長さんがバイク乗りのこのお店は、

バイクで行くとライダーポン菓子が無料でもらえます( *´艸`)

 

 

久しぶりに乗るとやっぱり楽しいなぁ~と心の底から思いました♪

冬の装備は重くて大変なので

もう少し薄着で走れるようになったらたくさんお出かけしたいです(*´▽`*)

バイク
ぽんかふぇ