沖縄①♪

2023年06月10日

こんにちは。

 

ブログ担当のはるかです。

 

 

 

先日1週間お休みをいただきまして

沖縄県に行ってきました(*^^*)

 

初めての沖縄でとっても楽しかったので

3回くらいに分けてブログに載せたいと思います( *´艸`)♪

 

 

初日は

お昼に『亀かめそば』さんで沖縄そばを食べました。

優しいお出汁で余裕で1人前ペロリでした!足りないくらいでした!

 

 

亀かめそば

 

 

国際通りをぶらぶらして、ブルーシールのアイスを食べて

ポーたまを食べて、海でわちゃわちゃしていたら1日が終わりました(・_・)あっという間でした…

 

 

ブルーシール

 

夜ご飯は『琉球の牛』さんで美味しいお肉をお腹いっぱい食べました🍖

久しぶりに良いお肉をお腹いっぱい食べたら胸やけでしんどかったです(゜_゜)

 

 

 

ホテルの目の前もビーチで夜も朝も海を満喫できてとっても楽しかったです♪

海の綺麗さに感動しっぱなしの1日でした~( *´艸`)

 

海