おまつりで食べるもの♪

2023年08月26日

こんにちは。

 

ブログ担当のはるかです。

 

 

毎日暑いですね🌞

暑さに負けず弊社は今日も元気に営業しております!

 

 

 

『あつい』といえば

何を思い浮かべますか…?

 

私は祭りです(・∀・)

 

今年はコロナが5類になったこともあり、

各地でお祭りや花火大会など夏のイベントが開催されました(^^♪

 

 

お祭りや花火大会の何が良いって屋台の食べ物ですよね( *´艸`)

皆様は屋台で絶対に買う食べ物はありますか??

 

私は絶対にきゅうりの1本漬けを食べます!

もはやきゅうりを食べるためだけに、お祭りに行くまであります(*'▽')

 

塩分と水分が同時に摂取できて効率が良いです(笑)

夏のイベントにはもってこいの食べ物なんですよ🥒

人気がないのか、あまりお店がないのが寂しいです(._.)

 

見つけた方は美味しいのでぜひ食べてみてください♪

 

 

 

きゅうり