生きがい♪

2023年10月06日

こんにちは。

 

ブログ担当のはるかです。

更新がなかなかできておらずすみませんm(__)m

 

 

 

ここ数日一気に寒くなりましたね🥶

ついこの前まで暑かったのに

秋を通り越してもう冬の気配を感じます🍂

 

 

 

先日、ほかのスタッフと生きがいはなにか?という話をしました。

みなさん生きがいはありますか…?

 

私は美味しいごはんを食べる事と旅行ですかね(*´▽`*)

 

最近は石川県でお寿司を食べました🍣

旅行中の食事はほぼお寿司なので、色々なお店に行くのですが

どこのお寿司も毎日食べたいくらい美味しいお寿司でした!

 

美味しいごはんや旅行で

また仕事頑張ろう!!という気持ちになれます♪

 

 

美味しいお寿司屋さんを知っている方はぜひ教えてください♪

全国どこでも食べに行きます○

歴々
のとめぐり
左衛門
まぐろや
すしくいねぇ